こんにちは!三ヶ森ハート整骨院です。

 

当院ではスポーツのケガ施術に力を入れております。

スポーツのケガ・障害

特にハイボルト施術はスポーツによる

捻挫、打撲、疲労骨折、オスグット、シンスプリント、膝の痛み、成長痛、アキレス腱炎、ジャンパーズニー、野球肩、野球肘、手首に腱鞘炎、腸脛靭帯炎、TFCC損傷などの症状に施術いたします。

ハイボルト治療

 

近辺の学校では、希望が丘高校、八幡南高等学校、星琳高等学校、北筑高校などから来院されています。部活においては、野球、サッカー、柔道、テニス、バスケット、ラグビーが多いです。

「数週間後の試合までに間に合うのか」
「一旦治っても再発したり癖になるのではないか」
「必要以上に治癒までに時間を費やしてしまうのではないか」

このブログをご覧のあなたはこのようなご不安を抱えて、北九州市内で整骨院を探されているかと思います。ですがご安心ください。当院の患者様の大半の方が何らかのスポーツをされ、病院や他の整骨院から移ってこられる方もおりますが、ほとんどの方が短期間に改善され癖なども残しません。

バレーボール、ボクシング、野球、サッカー、ラグビー等のプロスポーツ選手をはじめ、社会人、大学生から小学生まで数多くのスポーツ選手が来院する整骨院や整形外科での経験が豊富な当院にお任せください。

レントゲンに写らないもの(筋肉などの軟部組織)に原因がある痛みもたくさんあります。まずは痛みの原因を見つけるところから始めましょう。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【23時まで受付の整骨院】
骨盤矯正・猫背矯正産後矯正・マタニティ整体
交通事故や労災もご相談ください。

■三ヶ森ハート整骨院HP

■093-883-7607

■お問合せフォーム

■ネット予約はコチラ

■インスタグラム(公式)

〒807-0846
北九州市八幡西区里中1-6-10

レビューをお願いしています!<(_ _)>

Googleレビューを書く

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇